newsList

  • ボランティアスタッフ 募集のお知らせ
  • 2012年08月01日
  • 「加賀温泉郷フェス」を開催するにあたって会場準備9月26日(水)から9月30日(日)フェス当日と翌日10月1日(月)まで
    フェスをお手伝いしていただけるボランティアスタッフを広く募集しています。
    参加するボランティアスタッフ、一人ひとりの力でフェスを大成功させましょう。

    少しでも興味をもたれましたら、下記の応募用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてご応募ください。
    追って担当者からご連絡いたします。

    ■募集内容
    ・会場の準備、設営スタッフ(9月26日~10月1日)
    ・会場清掃巡回スタッフ(フェス当日)
    ・会場でのお客様誘導や案内スタッフ(フェス当日)
    ・運営補助スタッフ(フェス当日)
    ・駐車場誘導スタッフ(フェス当日)

    ■応募条件
    ・イベントの開催趣旨や内容に興味を持ってくださり、責任をもって参加していただける方。
    ・18歳未満と高校生はご応募いただけません。
    ・時間やルールを守れる方。

    ■その他
    ・ボランティアに従事中は、昼食・夕食が支給されます。
    ・交通費・宿泊費は支給されません。あらかじめご了承ください。
    ・当日はユニフォームとしてフェスオリジナルTシャツを支給いたします。(終了後はお持ち帰りいただけます)
    ・夜は冷え込む可能性がありますので、それなりの準備をしてきてください。
    ・作業に必要な備品や軍手等は支給いたします。
    ・ボランティア活動中の事故やけがについては主催者側でボランティア保険に加入いたします。


    ボランティアスタッフ募集要項 (PDF:約0.4MB)

加賀ミュージックフェス装飾用タグ